サイト内検索:

既存のビデオに別の声が合うように口の動きを編集するディープ・フェイク技術「Wav2Lip」

Accurately Lip-sync Videos to Any Speech

リップ・シンクを実現するための技術として公開されたのが「Wav2Lip」というやつです。

Interactive Wav2Lip Demo

既存のビデオに何か他の音声データをあてがうと、その音声データに合わせてビデオ内のキャラクタの口の動きをよしなにしてくれる、というものです。いやあ、これは怖い技術ですねえ。

上記「Wav2Lip」のサイトでは20秒程度のビデオと音声データをアップロードするとそれを合成してくれるので適当なデータを持っている人は試してみてください。

で、以下はその「Wav2Lip」を使って作られたビデオです。歌に合わせてキャラクタの口の動きが替えられています。


Smashed Mouths - All Star Deepfake Smashup [wav2lip]

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月11日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「1本の糸で作られたマイケル・ジャクソンの肖像画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。