サイト内検索:

10月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「語り部日下部」さんです。

ニンテンドーswitchからセガサターンまで、ゲームのことをちまちまと?

というブログさんです。セガサターンですか。懐かしいですね。

最近やられているゲーム、というか最近の記事タイトルはこんな感じです。

【ゆっくり】とたけけソングに乗せて語られる...
【ゆっくり】ドアラにケツバットは虐待!?ご...
【ゆっくり】とたけけのしっとりソングに乗せ...
【ゆっくり】1 vs 14 ! 死亡確定!? ぼっち...
【ゆっくり】モンハン ガンランス誕生の秘密...

この頭についている「ゆっくり」ってのはなんだろうと思ったのですが、今日のラッキーさんはどうやらYouTubeでビデオの実況のようなものをされていて、そこで公開しているビデオのタイトルに「ゆっくり」というのを付けてらっしゃるようです。なのでそれをそのままブログ記事に持ってきた時に必然的に記事タイトルにも「ゆっくり」が入るようです。

ということで、どうぶつの森をやっている人やWiiで「ドアラでWii」をやっているような人(今でもいるのか!?)は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月16日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビル・フリーゼル先生の演奏中にPogoでその前を横切る少年」です。

次のブログ記事は「ビースティ・ボーイズの「Intergalactic」とゴースト・バスターズのマッシュアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。