サイト内検索:

10月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「barber shop JIMMY JAZZ BLOG [ジャズの聴ける理容室]」さんです。

大阪市西淀川区歌島にある理容室のブログさんということで、お仕事のブログさんかと思ったのですが、そんな感じでもなくとてもブログ的でよかったです。ブログのドメインがart.pepper.jpということでアート・ペッパーですよ。アート・ペッパーを聴きながら髪の毛切ってもらったら気分よくなって寝てしまいそうです。

そういえばこの前聞いたJ-POPの曲で割と寂しい貧乏系の歌詞があったんですが、その歌詞の中で彼女がジョン・コルトレーンを聞いているというのが出てきたんですが、そこはコルトレーンよりアート・ペッパーとかビル・エバンスの方がいいんじゃないかと思いました。

まあ、それはさておき今日のラッキーさんですが、ジャズ好きということでオーディオの話などが多いのですが、最近はカメラを購入されレンズ沼にはまっているようです。ジャズの雰囲気の写真を撮りたいというテーマがあるようで、それはいいアプローチですよね。

とカメラとかオーディオとかの話がとても個人的な話でほんとにブログ的にいい感じですので、是非読んでみて気に入ったら髪の毛切りに行ってみてください。私が大阪に住んでいたら絶対に行っていると思います。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月18日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「2020年10月-12月期のアニメについて語るModern Syntax Radio Show 663回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。