サイト内検索:

10月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「喪倉の漫画ブログ」さんです。

いろんな漫画をパロディ化した「ゴミ漫画」と喪倉の日常を描いた「エッセイ漫画」の二本立てでお送りします♪読んでくすっと笑って頂けたら嬉しいです。

というブログさんです。

漫画のパロディとのことですが、これ、ご自身で描いているんでしょうか。だとすると相当上手いです。でもコマをコピーしてセリフだけ入れ替えているのかもしれません。あ、多分後者ですね。うーん、でもよくわからないのでそのあたりは自分の目で確認してみてください。

んで、漫画がメインのような気がしますが、テキストも非常に上手です。自然に次から次へと読み続けてしまいましたよ。

時々写真も登場したりして、なんというか味付けが変わるのでさらに読み続けることができます。

ということで、非常に楽しいブログさんですので是非どうぞ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月19日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020年10月-12月期のアニメについて語るModern Syntax Radio Show 663回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ハロウィーン向けのコウモリ型のマスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。