サイト内検索:

10月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「明治史研究のための情報ブログ」さんです。

明治時代を中心とする日本近代史関連のニュースやサイト更新情報など

というブログさんです。

ブログ名の通り明治史研究のためのニュース記事などをTwitterで紹介されていてそれをブログに引用する形式のブログとなっておりました。

プロフィールから引用しますと、

***
名前:名乗る程の者にあらず
性別:♂
職業:某大学教員
明治時代史を中心に日本近代史研究に関連するニュース等の各種情報の紹介を中心とするブログです。時折、管理人が雑文を書き込むこともあります。
***

ということで、職業:某大学教員とのことでプロの方なんですね。

そんなわけですので、明治の歴史について興味がある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月29日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球の試合で1イニング中に3度もボールに当てられた男」です。

次のブログ記事は「1列しかないチェスゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。