サイト内検索:

10月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「我が家の暴れん坊!」さんです。

「我が家の暴れん坊」というので小さな男の子がいるご家庭のお母さんのブログかと思ったら、暴れん坊はキジトラ猫の小次郎でした。つまり猫のブログさんですね。

暴れん坊とのことなので、何かしらの破壊行為が行われているのかとも思ったのですが、そんなこともなくごく普通に生活されているようでした。つまり普通の猫ブログさんですね。

ということで、猫好きな方は是非今日のラッキーさんのブログをチェックしてみてください。

あ、ブログは2006年からやられているようでその頃から小次郎がおりました。ってことは小次郎も14歳以上なんですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月30日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川の上でリモートオフィス」です。

次のブログ記事は「要所要所で不確定要素が多いピタゴラスイッチ的なやつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。