サイト内検索:

10月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ひのくにさんぽ」さんです。

【銀ごろうの記録ばい】

というブログさんです。

銀ごろうさんが熊本弁で書かれている海釣のブログさんですね。

最新記事は「エソのそぼろ」というタイトルなのですが、エソという魚の名前は初めてみました。

調べてみると、エソという魚は骨ばかりみた感じが爬虫類のようなのですが、実は美味しい高級魚なのだそうです。ああ、だから食べたことがないのか。

エソのすり身などの加工食品もあるようなので機会があったら食してみようと思います。

ということで、エソの話ししか書いてませんが、基本は海釣のブログさんなので熊本あたりの海釣について知りたい人は今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月 6日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧倒的な包丁テクニックを披露する料理人」です。

次のブログ記事は「ロシアの地下鉄の電車の中でガラス玉を使ったジャグリングを披露する青年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。