サイト内検索:

ビートに合わせてステップを踏む鳩が主役のEmmit Fenの「Who Dat」のPV

ビートに合わせてステップを踏む鳩が主役のEmmit Fenの「Who Dat」のPVです。

最初見た時はこの鳩は本物でいろいろな鳩の行動を撮影してそれを編集したのだと思ったのですが、途中から「これは無理だろ」的な動きも入ってきたのでCGだと判断しましたがどうなんでしょうか?もうほんと最近のCGはリアル過ぎて何がなんだかわかりません。

アフタービートで闊歩する鳩がとてもいい感じです。


Emmit Fenn - Who Dat from Patrick JEAN on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月14日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気で膨らむ人形の動きを逆再生したらすごいダンスに」です。

次のブログ記事は「10月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。