サイト内検索:

ビル・フリーゼル先生の演奏中にPogoでその前を横切る少年

ビル・フリーゼルというジャズ・ギタリストがいらっしゃって私は先生と崇めているのですが、そのビル・フリーゼル先生がアパートの前でトリオでセッション的なライブ演奏を披露しておりまして、私がこの場面に遭遇したら狂喜乱舞してしまうと思うのですが、そんな場面にPogoに乗った少年が横切っていきました。

それがさ、ちゃんとビートにあっていてばっちりなんですよね。

25秒あたりで少年が横切ります。

ちなみにこのライブは他にもYouTubeで公開されておりまして、私がお気に入りなのはビートルズの「In My Life」を演奏しているこちらです。とにかく渋い!ビル・フリーゼル先生、長生きしてください!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月15日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで雲が空から落ちてきているように見える自然現象」です。

次のブログ記事は「10月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。