サイト内検索:

儚いライスアート

ライスアート、をGoogleで調べてみると田んぼアートとか米粒に文字や絵を描くようなものが出てくるのですが、こちらのライスアートは色付きの米粒を使って絵を描きます。それをそのまま保存してもいいのですが、この方は上方向に放り投げたりジャンプして一瞬だけ正面に見えるようにしています。

何言っているかわからないと思いますが、以下のビデオを見れは納得頂けると思います。

ああ、なんてもったいない。

もっと見たい人は以下のインスタでどうぞ。

Maria/Conrad(@marialynnfamily) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月 2日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな先生の授業だったら受けてみたい」です。

次のブログ記事は「10月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。