サイト内検索:

アコギを抱えてエミネムをメドレーで。

Alexandr Miskoさんというアコースティック・ギターの演奏がとてもうまい方がいらっしゃるのですが、これまでは歌モノもギターによるインストにアレンジして演奏していたのですが、さすがにラップ曲はそうはいかないようで、ギター弾きながらラップしております。

最近のラップってアンビエントなトラックの上で展開される楽曲が多いのですが、これはそっちの方向に合致していると思います。なので、もしかするとこういう形態がこれからヒットするかもしれません。ってことで。

つうか、エミネムのラップの歌詞を覚えるだけでも大変だろうにw


EMINEM MEDLEY (Alexandr Misko) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年10月19日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィーン向けのコウモリ型のマスク」です。

次のブログ記事は「10月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。