サイト内検索:

11年かけて作ったライン・ライダー

I spent 11 years working on this Line Rider track.

ゲームでも見た事があるであろう線の上を延々走行するライン・ライダーなんですが、それを11年かけて作ったというものです。

普通にラインを設定してその上を走る人をプログラミングするまではそれほど時間はかからないかと思うのですが、それ以外の要素のところを作り込んでいったんでしょうね。

約4分と結構長いのですが、4分見ていると最後のシーンはなかなか示唆に富んでいて感じがしてくるので是非4分間ご覧下さい。


Line Rider - Omniverse II - YouTube

11年間の製作日記は以下のmediumにまとめられていますので興味があればどうぞ。

I Spent 11 Years Working on This Line Rider Track

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月30日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「動かしつづける。自分を。未来を。」というNIKEのCM」です。

次のブログ記事は「12月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。