サイト内検索:

11月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「面倒くさがり屋の小さな暮らし」さんです。

夫婦2人とハムスター1匹の暮らし

というブログさんです。

アクセスすると古びた感じの部屋の絵がトップ画像として目にどーんと飛び込んでくるのですが、これがなかなかいい感じです。こういうお部屋に住んでいるのでしょうか。

はじめに」からいくつか引用してみますと、

このブログは、私が買ったもの、作ったもの、育てたものを 書き留めているブログです。 ただし、私はちょっとケチなので材料を省いたり 安上りな方法で楽しんでいるので、豪華なものは出てきません。 しかも下手の横好きw

ふむふむ。

ということで、派手ではない日常をブログに綴られていました。なんというかちょっと前の言い方をすれば「丁寧な暮らし」って感じ?いくつぐらいの方なのかなあと思ったらそのうち3回目の成人式とのことですので、私と同じぐらいなんだと思います。

大阪にお住まいとのことなので地元関連の記事もあろうかと思いますので、大阪にお住まいの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

ちなみにblogspot.comで書かれているのでまるっきりのIT素人というわけではなさそうです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月10日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁に掛けられた絵が犬の絵であり、しかもそれが○○であることを理解した犬」です。

次のブログ記事は「臓器移植のために心臓を搬送中のヘリが着陸時にクラッシュしてしまったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。