サイト内検索:

11月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「透析 Study」さんです。

復活!臨床工学技士(透析技術認定士)の勉強ノート。

というブログさんです。

内容はとても個人的なものとなっておりまして、本当に臨床工学技士(透析技術認定士)の勉強ノートとなっていて一般の人というか関係無い人には何がなんだかって感じのものになっておりました。

でも医学的なものはさておき、「露点温度 ・ 地球温暖化と異常気象」とか「相変異 ・ 地球温暖化と異常気象」といった気象問題についてのメモ的なものもあり、これは多分今日のラッキーさんの興味の範疇にあるものなんでしょうね。

えっと、プロフィールがなかなか波瀾万丈なので引用しておきますと、

高校卒業后、近所の公立病院に就職。ボイラー、清掃、電気工事に従事。控室の隣が臨床工学技士室で資格を知り、専門学校に入学。臨床工学技士として透析施設を転々。勤めては辞め、海外でバックパッカー。海外生活も計3年。通信制大卒資格取得後、開発コンサルタントでアフリカ駐在。医療機器メーカーに転職後、現在人気ユーチューバーを目指している。

ほう、人気ユーチューバーを目指しているのですか。でもチャンネルへのリンクなどはなかったのでビデオは観れませんでした。残念。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月16日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「コーナーキック→バイシクルシュート→ゴール枠にあたって跳ね返ったボールをボレーシュート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。