サイト内検索:

11月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「宅配ひとり(暮らしの時短ブログ)」さんです。

一人暮らしのサービス体験談

というブログさんです。もう少し詳しい説明だと、

一人暮らしに役立つ『宅配サービス』や『ネットスーパー』などの体験談をまとめた個人ブログです。

だそうです。

一人暮らしにとってのネットスーパーのメリットは、買い物の時間短縮、荷物を運ぶ負担軽減、キャッシュレス決済でポイント獲得なんだそうです。でもある程度の金額を購入しないと送料無料にはならないので、そのあたりのTIPS(例えば駄菓子で調整など)などを紹介されていました。昔だったらネットで買うのはいいんだけど生鮮食料品の受け取りは難しいなって状況だったのですが、今はリモートワークで家にいるのでそのあたりの心配はあまりありませんね。

ということで、一人暮らししている方は今日のラッキーさんのブログを参考にして生活を改善してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月 2日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシュレス財布、旅ストラップ、かわるビジネスリュックminiについて語るModern Syntax Radio Show 667回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ディズニーの研究所が作っているロボットは頭だけだけど超リアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。