サイト内検索:

11月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「女将の独り言でゴザイマス」さんです。

マイペースな女将の日常や店の裏話やお得情報などなど

というブログさんです。

料亭のブログさんかなあと思ったのですが、女将からナースになられたようで、そんなわけで個人的な感じなのでこのまま書きますね。

とりあえず特徴は記事タイトルの最後にブログ名と同じに「ゴザイマス」がつくことでしょうか。こういうルールを作っていくと記事書く時に楽ですよねえ。

女将からナースになられたのは2014年から2020年の間のいつかなのですが、2014年以前は料理関係の記事が多く、現在はデイサービスのお仕事をしているのでそっち系の記事になっているって感じです。とはいえ、お仕事直結の話ではなく、最近の記事はデイサービス利用者の方に教えてもらったという折り紙に夢中のようです。

この折り紙ですが、想像しているレベルを遙かに超えるすごいものを作られていてすごいですよ。これは是非チェックしてみてくださいね。

ということで、これからどんな記事があがってくるのか楽しみです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月25日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライティングを工夫するだけで作られたOpaleの「Sparkles And Wine」のPV」です。

次のブログ記事は「ロシアのサイバーパンク農場【パロディ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。