サイト内検索:

11月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「もっと映画を!」さんです。

おすすめ映画紹介ブログ

というブログさんです。

映画を紹介されているのですが、基本はDVDやBlu-ray、配信で見れる映画で時々劇場で観たものを紹介されていました。

最近の記事タイトルはこんな感じです。

(11/18)JOKER
(11/18)ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン
(11/17)プラダを着た悪魔
(11/13)愛を読むひと
(11/08)『映像研には手を出すな!』実写ドラマ

「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」は劇場で、「映像研には手を出すな!」は配信で、それ以外はBlu-rayで観られたようです。

まあ映画は普通の人だと一生かかっても観れないぐらい数がありますからね。今日のラッキーさんのブログを参考にして観るべき映画を選んで観るといいかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月27日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫に先立たれた老婆と犬の愛の物語「Poochini」」です。

次のブログ記事は「バグパイプでスウィングジャズを演奏した女性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。