サイト内検索:

11月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Journey to Rakaku!」さんです。

ラ覚 覚醒を求めてさまよう男たちによるラーメンブログ

ということで、ラーメンブログさんです。

ラーメン"に"覚醒するのか、ラーメン"で"覚醒"するのかはわからないのですが、まあラーメンブログさんです。

説明文に「男たち」とあるので、複数の人で書いているって感じでしょうか。でもプロフィール写真は男性1人なんですよね。でもハンドル名は「ラ党ボーイズ」なんですよ。

まあ、細かいことは置いといて・・・ブログ記事は日付+ラーメン屋さんの名前の記事タイトルにラーメンの写真、そして1行コメントに最後に決めセリフで「また来るわ。」で締めるというスタイルでした。

「また来るわ。」は美味しかったという意味なんだと思いますが、「また来るわ。」が書かれなかった記事というのは見つかりませんでした。実は美味しくなかったというラーメン屋さんってのはないもんなんでしょうか。

レビューしているラーメン屋さんは東京を中心に全国津々浦々となっておりました。でも地域ごとにカテゴライズされているのですが、そこから記事にアクセスしてもそのラーメン屋さんがどこなのかは直感的にはわかんないんですよね。つうか、品川がないじゃないか!

まあそれはさておき、皆さんが住んでいる地域や職場のある場所をカテゴリから探してそこからラーメン屋さんを探していくという楽しみがあろうかと思いますので、是非皆さん今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。みんなラーメン大好きでしょうし。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月 6日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お父さんと戦争ごっこで遊ぶ幼児」です。

次のブログ記事は「コロナで窮地に立つシアトルのゲーセンが考えた秘策とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。