サイト内検索:

ボトル1本の上にボトル2本、またはお皿2枚で体を支えてバランスを取る男

これ、記事タイトルが何言ってんのかわかんないかと思いますが、私もつらいんです。

でもビデオを観てもらえばどういう状況なのかわかります。

腕立て伏せができるぐらいの腕の力があればチャンレジ可能かと思いますので、お若くてこういうのに自信がある方は是非チャレンジしてみてください。

私は高さ40cmの台に座り、手を胸の前にクロスにした状態で手を使わずに片足(どっちでもOK)で立ち上がり、そのまま5秒立ち続ける、というのがやっとですよ。


Guy Does Pushups by Balancing Himself on Glass Objects - 1150960 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月 9日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「壁に掛けられた絵が犬の絵であり、しかもそれが○○であることを理解した犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。