サイト内検索:

「動かしつづける。自分を。未来を。」というNIKEのCM

アスリートのリアルな実体験に基づいたストーリー。3人のサッカー少女が、スポーツを通して、日々の苦悩や葛藤を乗り越え、自分たちの未来を動かしつづける。You Can't Stop Us

先日、表参道にあるNIKEの前を通ったら窓に大きく「You Can't Stop Sport」という文字が描かれていて、その「Sport」の上に赤文字で「US」と描かれているのを見てなんかちょっとぐっときたのですが、それをテーマにしたCMです。

実体験に基づいたストーリーとのことなので、こういうことが実際にあったのですね。

シューズやウェアの販売に直結しないこういうCMを作って公開しちゃうNIKEってのはすごいもんだと思いました。


動かしつづける。自分を。未来を。 The Future Isn't Waiting. | Nike - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月30日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「11年かけて作ったライン・ライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。