サイト内検索:

壁に掛けられた絵が犬の絵であり、しかもそれが○○であることを理解した犬

壁に掛けられた絵が犬の絵であり、しかもそれが○○であることを理解した犬です。

さて、この○○ですが、この絵はこの犬の死に別れた兄弟の絵だったのです。

そう言われてからこのビデオを観ると何かぐっとくるものがありませんか?

つうか、私は犬の絵ってどれも同じように見えるんだけどなあ・・・


Dog Jumps on Couch to Look at Painting After Recognizing Deceased Brother In It - 1151912 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年11月 9日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボトル1本の上にボトル2本、またはお皿2枚で体を支えてバランスを取る男」です。

次のブログ記事は「11月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。