サイト内検索:

12月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「天使のスピッツ」さんです。

天使みたいな犬(日本スピッツ)と一眼レフで撮り歩記♪

というブログさんです。

さて、そのスピッツはMINTという名前で2011年5月18日生まれの9歳だそうです。人間だと52歳だそうです。

ブログですが、2018年6月からしばらく更新が止まっていたのですが、今年の10月から再開され今日まで2件の記事がアップされていました。

それにしても白いスピッツの写真というのは難しいですね。体全体が真っ白だからいわゆる白飛びになるというか露出調整がたいへんそうです。

ということで、これからはクリスマスとかお正月とか家の中でも楽しめるイベントがありますので、MINTちゃんとの楽しいひと時をアップしていただければと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月14日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 672回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「Zoomを使ったオンライン授業で起こった事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。