サイト内検索:

12月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「閾日記」さんです。

「いきにっき」と読むそうです。

ブログの説明文がないのでプロフィールから引用しますと、

1961生まれ。演出。いまこのブログはほぼ闘病日記と化しているので読んでも幸せにはなれないぜ。

とのこと。

何の病気なのかははっきりとは書かれていないのですが、過去記事読んでいたら「癌の治療した」という記事があったのでそっち系なのかもしれません。

んでブログですが、読んだ本のレビューもあったりしますが、ほとんどは闘病日記というか毎日その日の体重とかやったことなどが記録されていました。

病気といっても外出したり旅行したりすることはできようなので時々は温泉などにもおでかけされているようです。

とてもいい感じで毎日記事を書かれていますのでこの調子でこれからもがんばって欲しいと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月15日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガールフレンドの実家のキッチンで見せられたもの」です。

次のブログ記事は「完璧主義者が見るときっとイライラするもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。