サイト内検索:

12月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「CG女傑堂 - 萌え3DCGキャラクター」さんです。

Shadeや六角大王で制作したオリジナル3Dキャラクターの制作日記。独自視点の萌えキャラや4コマ漫画、動画など。

というブログさんです。

「萌え」とありますが、正直あまり萌えな感じはしないレンダリングされた女性が掲載されていました。とはいえ、3Dでキャラクターを作成してみたいと思っているような方には参考になるのではないでしょうか。

ブログは3Dキャラクターの作成に時間がかかるのかあまり更新されていないのですが、それでもコンスタントに更新されておりますのでこのペースで永く続けて欲しいと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月18日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンガみたいに壊れる本棚」です。

次のブログ記事は「牢屋から脱走するハムスター、という設定の実写ショートムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。