サイト内検索:

12月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「reo1975's room」さんです。

ブログの説明文とかプロフィールがないのですが、記事をざっと読んでみたところドラマ、しかも日本・中国・韓国ドラマが好きな方のブログのようです。記事カテゴリはこんな感じになっていました。

日記 (108)
韓国ドラマ (88)
韓国ドラマ(字幕なし) (3)
邦画 (14)
韓国映画 (37)
韓国映画 タイトル別   (1)
その他映画 (5)
洋画 (49)
音楽 (2)
アジアドラマ (4)
海外ドラマ (4)
本 (5)

基本的には韓国ドラマって感じでしょうか。でも韓国ドラマって面白いけどパターンがどれも同じようで長くみていると飽きてきませんかね。どうなんでしょうか。

日記的な記事の最近のやつはこんな感じです。

通信サービスありません (09/30)
マイナンバーカードと墓参り (09/27)
国勢調査 (09/20)

「通信サービスありません」というやつはお母さんのスマホのSIMが壊れたということでその修理に関するお話なんですが、「えっ、SIMカードって壊れるの?」と思われるかもしれませんが結構壊れるもんですね。私も過去2回ぐらい交換してもらったことがあります。SIMカードの破損は店舗に行かなきゃいけないのが面倒ですよねえ。

ということで、韓国ドラマなどがお好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月20日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 673回目 #MSRS 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。