サイト内検索:

12月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「凶悪犯罪者バトルロイヤル」さんです。

凶悪犯罪者が自由を賭けて殺し合いをするオリジナル小説。コメントお気軽にしていってください。。

というブログさんです。

最初ブログ名を見た時はドキドキしたのですが、なるほど小説ですか。

ブログは2013年から書かれているようなのですが、その頃からずっと1つの小説を書き続けているのでしょうか。と思いその頃の記事を読んでみたら「凶悪犯罪者バトルロイヤル 第一話」がありました。ほんとにずっと書いているんですね。

ブログのような形式だと新しい記事が上にくるので続けて読んでいる人にはいいかもしれませんが、初めて読む人には不親切かもしれません。でもバトルロワイヤル系の小説が好きな方はまず第1話を読んで気に入ったら現在に遡って読んでみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月19日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコのデザイン会社が考えた地震対策を施したベッド」です。

次のブログ記事は「12月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。