サイト内検索:

12月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「日々の戯言」さんです。

日記です。不定期更新。 自作PCとかロードバイクとか時代劇とか多趣味です。 気になったらプロフィールをご確認。

というブログさんです。

気になったのでプロフィールをチェックしてみると、

とある印刷会社勤務です。20年ほど組版やってました。イナクズレと淡古印が好き。漫画好きでフォント好きです。 趣味:ロードバイク、PC自作、ガンプラ、時代劇、漫画、ミニ四駆など。山口出身、千葉県民。

とのこと。印刷会社に勤めている人でフォント好きってこれは半端ないですね。

で、ブログですが、最近は1年に1回更新って感じでしょうか。これは逆にすごいというか、どういうタイミングで「ブログでも書こうか」ってなるんでしょうかね。私だったら数ヶ月更新しなかったらすっかりブログの存在を忘れてしまうことでしょう。

最新記事は2020年9月なのですが、なぜかPS3についてです。なぜ今更PS3なのか。詳しくはブログを読んでみてください。

ちなみに我が家にはPS3が3台もあります。どれも壊れてません。どーすんだこれ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月24日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄の股間を持つ男」です。

次のブログ記事は「水たまりを避けて泥道を歩く男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。