サイト内検索:

12月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ジャポニウム - βlog」さんです。

チラシの裏に一生懸命落書き!
 当サイトはナレッジダンプ系ログです。
 記事の定着に時間を要し又完成はありません。ブラッシュアップで進化します。
 考えが変わったり紛らわしい場合は最新化せず新規作成します。
 古い情報や未修正情報の放置の可能性もありますので御注意ください。
 当ブログで要求されるのは一人一人の真偽検証能力であり、同調や依存ではありません。
 応援には感謝しますが、常にあなたの側で物を見ているとは限りません。
 以上、呉々も自己責任でお願い致します

というブログさんのようです。

ブログ記事はTwitterでのつぶやきを引用する形式になっていました。割とむずかしい漢字を多用されていていくつか読めない漢字というか見たことない漢字もあったりして自分の頭の悪さを再認識させられました。

ああこれがナレッジダンプというものなのか、と思ったのですが、ナレッジダンプというのは一般的な用語なのかと思ったので調べてみたら一般的なものではないようですね。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月 5日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホールケーキをみんなでシェアする新しい方法」です。

次のブログ記事は「12月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。