サイト内検索:

12月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!」さんです。

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

というブログさんです。

FXのブログさんなのですが、私はFXは全然わからないので使われている用語などちんぷんかんぷんでした。

ミラートレーダー(シストレ24)とは?」によりますと、

ミラートレーダーとはイスラエルのTradency社が提供する選択型FXシステムトレード(FX自動売買)ツールです。世界中のFX会社でミラートレーダー採用が増えており、日本での火付け役はインヴァスト証券と考えられ、国内でも現在9社採用しており、ミラートレーダー(シストレ24)を使用する場合により有利なFX会社を選択出来るようにまでなりました。

ツールなんですね。とはいえ、FX会社ごとに有利/不利があるってのがちょっとびっくりです。

あとこのツールの利用料は無料なのだそうですが、なぜ無料なのかの説明もよくわかりませんでした。

日本のミラートレーダー提供会社は利用料、手数料が無料となっております。 スプレッドがミラートレーダー提供会社の収益となり、そのスプレッドが各業者により異なります。

うん、スプレッドというものがなんだか全然わかりませんよね(汗

ということで、私は全然わからないのですが、わかる人にはわかるお話かと思いますのでそういう方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月 7日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第31回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 671回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「高速道路に緊急着陸する飛行機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。