サイト内検索:

12月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ぶらんちタイム」さんです。

社会人から中学生まで3人の男の子とハンドメイドの生活

というブログさんです。

上のお子さんが社会人ということは私と同じぐらいの年齢の方でしょうか。とはいえ、下が中学生とのことなので、私ぐらいの年齢で中学生の子供がいたらそりゃたいへんだろうなあと思うわけなのでもう少し若いのかもしれません。

ブログ記事は旦那さんとお子さんのその日に作ったお弁当の紹介とともにその日に起こったあれこれを書かれていました。

お弁当といえば、うちの奥さんが子供達用のお弁当を作るのに毎朝早くから起きていたのを思い出しました。たいへんですよねえ、あれ。ほんとたいへんだと思うので私はお弁当を作ってもらったことがありません。社会人になってから一度もオフィスで家で作ってもらったお弁当というのは食べたことがありません。これはこれでなんかもったいないことをしたような気がします。まだ間に合うので今度頼んでみようかな。

ブログは2007年から書かれているようで、ってことは下のお子さんが生まれた頃って感じでしょうか。ちょっとそのあたりの記事を読んでみたのですが、お子さんのことはもちろん家族のことなどはほとんど書かれていませんでした。きっとその頃はそういう情報はオープンにしない方針だったんでしょうね。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月 8日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テルミンとグラスハープによる美しい演奏」です。

次のブログ記事は「ジョージのシタールがフィーチャーされたビートルズの「ノルウェーの森」のデモ演奏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。