サイト内検索:

2021年2月4日(木)オープンの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の紹介ビデオ

誰かと真剣に競い合ったり、仲間と協力したり、夢中になって遊ぶ時、人は誰だって最高にいい顔。そう、みんな、遊ぶために生まれてきたんだ!世界でいちばん愛される、あのゲームの世界に入り込んで、マリオのように、体ごと全身全力で遊ぶ...。ここは、子どもも大人も誰もが、五感のすべてを解放して、本気で遊べる、世界で唯一の遊び場。合言葉は「 WE ARE MARIO!!」さあ、アソビの本能を解き放て!

はい、ということで2021年2月4日(木)にオープンすることが正式に発表された「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」のUSJによる紹介ビデオです。


【スーパー・ニンテンドー・ワールド™】2021年2月4日(木)グランドオープン決定 - YouTube

で、アトラクションの1つである「マリオ・カート」の概要がリポートされていました。

「マリオ・カート」といえばみんなでカートに乗ってレースするってのを想像するかと思うのですが、2列に並んだローラーコースターのようなものにのってARグラスを装着して楽しむようです。んで、乗る度に違う体験ができるとか。ああ、乗ってみたい。

女性が映っている方のビデオをご覧下さい。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月 1日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月1日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「彫刻と遊ぶ人達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。