サイト内検索:

トルコのデザイン会社が考えた地震対策を施したベッド

トルコのデザイン会社「Dahir Insaat」が考えた地震対策を施したベッドのコンセプトデモです。

まあいろいろあるんですが、トルコって「地震=建物崩壊=死ぬ」という感じなのでしょうか。地震大国の日本に住んでいる我々からすると「いやいや、そこまでは必要ないでしょw」って感じです。

でも「トルコ 地震」で検索してみると結構トルコでは大きな地震が発生しているんですね。そうなると耐震設計されていない建物は崩壊するだろうからあながち的外れではないのかもしれません。


Кровать сейсмозащитная. Anti-EarthQuake Bed - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月18日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牢屋から脱走するハムスター、という設定の実写ショートムービー」です。

次のブログ記事は「12月19日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。