サイト内検索:

劇場版「テニスの王子様」の予告編

『リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』2021年9月3日全国ロードショー公開

「テニスの王子様」ですが、今度は3Dアニメで映画になるみたいです。

様々なメディアミックスにより多くのファンを獲得している、この人気漫画「テニスの王子様」の原作から、なんと新たにフル3DCGの劇場版アニメ―ション『リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』がスクリーンに登場する。その超先行特報映像が公開された。
原作者・許斐 剛自らが製作総指揮を務め、構想を練った完全オリジナルストーリー。原作では描かれていない「テニスの王子様」と「新テニスの王子様」の物語の間にある、空白の3か月に迫るエピソードが原作者自らの手で展開される。2021年9月3日ロードショー!!

私は特にテニプリのファンではないのですが、演劇版のテニプリのあのアイディアには唸らされましたので、今回の映画版もどんなトリックが開発されたのかちょっと興味があります。

とりあえず公開は2021年9月3日とまだまだ先なのですが、その間にいろいろ情報が出てくるんでしょうね。楽しみです。

あ、そういえば他の何かのアニメの劇場(舞台)版が発表されたのを見たのですが、なんのアニメだったのかすっかり忘れてしまって非常に後悔しております。


【公式】新生劇場版「リョーマ!」超先行特報映像 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年12月21日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 673回目 #MSRS 」です。

次のブログ記事は「シネイド・オコナーの「Nothing Compares 2 U」をdeepfakeを使ってゴラムの顔と声で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。