サイト内検索:

1月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ」さんです。

「嵐のデスティニィ」&高城可奈先生ファンによる個人サイト、【花の名前の魔法城】の管理人の日記ページです♪(*^^*)

というブログさんです。

申し訳ありませんが私は高城可奈先生を存じ上げなくて調べさせていただきました。が、Wikipediaには掲載されていませんでした。そんなわけでアマゾンの高城可奈先生の作品ページを貼っておきます。

高城可奈

ハーレクインコミックスの作家さんなんですね。コミックスなので小説ではなく漫画なんですね。

ということで、今日のラッキーさんのブログですが、高城可奈先生のお話満載なのかと思ったらそういうこともなく、日記的に日常起こったあれこれや買ったものの紹介などをされていました。

それはそれでいいとして、高城可奈先生が好きな方はテイストが合うかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年1月19日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアが閉まる音がまるでマイルス・デイビス」です。

次のブログ記事は「巨大なスーパームーンを背景にした映画のシーンを集めたビデオ「Supermoon」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。