サイト内検索:

1月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「BIRDGRAPHIC」さんです。

ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

というブログさんです。

ブログ名がワンワードになっているので気づかなかったのですが、「BIRD GRAPHIC」なのですね。

ということで、NIKONのカメラで撮影された素敵な鳥の写真がたくさん掲載されています。どれも大きく印刷してパネルにして部屋に飾りたい感じです。

ブログのデザインもPCの現像ソフトウェアみたいなダークモードな感じのものになっていて写真がいっそう映えています。その他細部まで細かく気を配られていていい感じです。

ブログの説明文に「現在、本格的な撮影活動は休止中です」と書いてあるのですが、これは新型コロナの影響なのかな?で、あれば仕方ないですが、収束した暁にはまた素敵な写真を公開してほしいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年1月24日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「2021年1月-3月期のアニメについて語るModern Syntax Radio Show 676回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。