サイト内検索:

1月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「在宅ワークを探そう!【求人・募集中の仕事・バイト専門サイト】」さんです。

在宅でできるお仕事を紹介しているブログさんって感じでしょうか。いや、ブログというよりはWebサイトって感じでしょうか。

「About」的な「在宅ワークを探そうについて」というページから引用しますと、

「在宅ワークを探そう!」には、大手求人サイトの在宅ワーク情報(求人サイトで募集している在宅ワークの情報をまとめて紹介しているページ)と、在宅ワークに関するブログ記事(在宅ワークを募集している会社紹介したり、在宅ワークのノウハウを書いた記事)に分かれています。

だそうです。

大手求人サイトの在宅ワーク情報はバイトルやフロムエー、タウンワーク、リクナビネクスト、アルバイトEXで募集中の求人を紹介されていました。

基本的には求人情報のアフィリエイトなのですが、実に丁寧に作り込まれていてサイト内をうまく回遊できるような記事構成だったりリンクだったりしてとても勉強になります。というか、私にはとても真似できないレベルです。

ということで、在宅仕事を探している人は是非今日のラッキーさんのブログをチェックしてみてください。緊急事態宣言も発令されましたしね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年1月 7日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロボットの動きのパフォーマンスをする路上アーチストに投げ銭する人」です。

次のブログ記事は「新年をお祝いする塔を使った光のショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。