サイト内検索:

2つのペンギンのグループが遭遇した時の出来事

2つのペンギンのグループが偶然出会ったのですよ。

これがビデオとして公開されているのでここで喧嘩でも始まるのかと思ったのですが、喧嘩は起こりませんでした。

2つのグループはその後それぞれ自分たちの向かうべき方向に歩き出したのですが・・・

グループAのペンギンの1匹が間違ってグループBの方に混ざってしまってグループBの進む方向に歩き始めました。

それを見たグループAの仲間が連れ戻しに動き出しました。

いやあ、ペンギンにも頭の悪いのといいのがいるんですね。


Rockhopper penguins in the Falkland Islands - the confused penguin! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年1月22日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「プラスチックのストローをまるで管楽器のように吹く男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。