サイト内検索:

2月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「日望開念師 霊視・透視で未来を占う!」さんです。

霊視・透視の実力者『日望開念』師が未来を読み運気を上げるための的確なアドバイスを授けてくれます。 霊視とは?透視とは?人には見えない世界を見通す力。 『日望開念』師の全面協力により、ついに実現。

というブログさんです。

プロフィールから引用しますと、

昭和30年山梨県に生まれる。 生まれつき霊的な能力が備わり、わずか3歳の時に不思議な霊体験をする。 以後霊的体験を重ね本格的な霊能力に目覚める。
現在、除霊開運が出来るレベルの高い数少ない霊能者として定評があり、霊視による人生相談、商売、事業の経営相談が大好評を博している。また現在、講演、テレビ出演、新聞コラム掲載など幅広い分野で活躍中。昨今注目を浴びているのが、相談者の持ち物に入魂して、浄霊、開運の効果をもたらす方法。

とのこと。

これはお仕事のブログですね。ということで今日はこのへんで。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月 4日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「複数の油圧ショベルカーによる振り付けダンス」です。

次のブログ記事は「Boston DynamicsのSpotに手が付いた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。