サイト内検索:

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「競輪メモ」さんです。

~記憶のための日々のメモ~

ということで、競輪に関するブログさんなんですが、レースの参加選手とそれに対する簡単なコメント、そして後日追加されたであろう結果が掲載されていました。

喜びの声とか愚痴などは一切なく、ただ淡々とレースに対してコメントしておりますが、これは私が競輪がまったくわからないからなのかもしれません。わかる人が読んだら行間が読めるのかもしれないですね。

ちなみに競輪って週末の土日と休日だけ行われているんですかね?平日はやっていない?

こんなことも知らない私でした。

あ、プロフィールがありましたので引用しておきますと、

ウラだったGP97から競輪を始める。お世話になった選手は山幸、鈴木誠、児玉、三宅達也、矢口、福田知也、渡邉一成。ホームバンクは岸和田BB、富山ライちゃんねるを経て今はKEIRIN.JPストリーム。GIII以上のレースを中心とした並び周回コメント情報、 展開、予想、結果、等を淡々と書き残していくブログ。

うん、ほんとに「淡々と」ですね。

ということで、競輪わかる人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月25日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチンの予防接種が必要だと説く伝道師のスピーチにピアノで伴奏をつける男」です。

次のブログ記事は「ゲームのコントローラのブルブル度合いが足りないので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。