サイト内検索:

トロい人や運が悪い人などを描いたエミレーツ・テレコムのCM

ビデオのタイトルがなぜ「Moonwalk」なのかはわからないのですが、アラブ首長国連邦 に本社を置く電気通信事業会社であるエミレーツ・テレコミュニケーションズ・コーポレーションのCMです。

そしてそれがなぜかなのかがまたわからないのですが、トロい人、運が悪い人などを描いております。うーん、私には意味がわからないのですが、まあ映像として面白いのでご紹介することにしました。


Etisalat - Moonwalk from Nalle Sjoblad on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月24日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ワクチンの予防接種が必要だと説く伝道師のスピーチにピアノで伴奏をつける男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。