サイト内検索:

元シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーによる「ホームディナーショー」のご案内

飲食店とエンターテイナーが手を取り合い、ご自宅で食事をしながら観覧いただける新エンターテイメント「ホームディナーショー」を制作します。コロナ禍を乗り越え、今だからこそ楽しさと感動を「安全に」お届けしたい!

ということで、シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーだったヨーヨー・パフォーマーのBLACK君がCampfireでプロジェクトを立ち上げ、その告知に協力して欲しいとの打診がありましたのでこの記事を書いています。

詳しいことは以下のページを見ていただければわかりますが、要はこのコロナ禍の中で一級品のエンターテイメントを美味しい料理を頂きながらご家庭で安全に楽しんでください、というものです。

元シルク・ドゥ・ソレイユの挑戦。「ホームディナーショー」制作プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

パフォーマンスは元シルクの面々なのでそこは全く問題ないですし、料理は噂の六本木の「豚組 しゃぶ庵」なのでこちらもまったく問題ありません。「豚組 しゃぶ庵」はコロナ禍の中でネットでニュースで取り上げられたこともあったりで気になっていた人も少なくないかと思いますので、まだ食したことがない方はこの機会に食べてみてはいかがでしょうか。地方に住んでいる方でも配達してくれるようです。

ちなみに私も4人向けのセットのやつで支援しました。支援者の中に碇ゲンドウのポーズをしたnagasawaというものがおりますのでご確認ください。なんというか「Show must go on」なんですよね。

では最後に主催者のBLACK君からのメッセージです。

はい、ということで詳細及び支援は以下のページからどうぞ。

元シルク・ドゥ・ソレイユの挑戦。「ホームディナーショー」制作プロジェクト - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月 4日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「磁気浮力推進システムを使った回転寿司」です。

次のブログ記事は「2月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。