サイト内検索:

顔をプリントしたマスクを付けてお店に行くというイタズラ

マスクを顎まで下ろした状態の鼻から下の顔写真を印刷したマスクを付けてお店に行くというイタズラです。

パッと見た目はマスクを外しているように見えるのでお店の人は「すみません、マスクをちゃんと装着してください」というわけで、その時に「いや、ちゃんとマスクしていますよ」とネタバラシをするというものです。

これをユーモアあるイタズラとして笑って済ませられるか、タチの悪いイタズラだと感じられるかはその場の空気感なんだろうなあ。ちなみに私は「わかるけど、ややこしいことすんな」って感じです。


Man Pranks People by Wearing Realistic-Looking Face Mask - 1175805-1 - YouTubeharmless

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月15日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「600機のドローンで26分19秒のアニメーションを実現してギネス世界記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。