サイト内検索:

緑と青の粘土を使って作られたクレイアニメーション

緑と青の粘土を使って作られたクレイアニメーションです。みんなが知っているキャラクターも登場してくるので見てて楽しいです。もちろんストップモーションの技法で撮影されています。

ストップモーションなので1コマ1コマづつ撮影しているわけで、そういう状況を考慮しながら見ると「あれ?このシーンってどうやって撮影しているんだろう」的なコマがあったりして結構興味深いです。

青の粘土を使ったやつでジーニーが登場するのですが、これ、どうやって宙に浮かせているんでしょうかね。


The Green Claymation (a Stop Motion animation) - YouTube


The Blue Claymation (a Stop Motion animation)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月16日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ちゃんとした踏切がない場所での出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。