サイト内検索:

ちゃんとした踏切がない場所での出来事

ちゃんとした踏切がないのである人は線路を横切ったりいろいろなんですが、手前のバイクの人は多分直進したかったのだけど前方に人々が溢れかえっていたのでUターンしようとしたところバイクを倒してしまいました。

その後電車がやってきて無惨にも電車はその倒れたバイクを粉々にしてしまいました。ああ、もったいない!

とはいえ、誰も怪我をしていないのは幸いです。


When you can't wait for some seconds and paid the price.(No Injuries or Death) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月16日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑と青の粘土を使って作られたクレイアニメーション」です。

次のブログ記事は「2月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。