サイト内検索:

薄氷の湖に落ちるクマ

このビデオ、全然面白くないのですが、自分の感情が180度変わる瞬間があるのであなたもそういう瞬間を迎えるかどうかを見て確認してみてください。

というのもですね、お友達のお誕生日を祝うためのタホ湖近くの家に紹介された人たちが近づいてくるクマを確認したわけです。この時の心境は「クマ怖い。こっちにこないで。」というものだと思うのですが、来る途中でクマが湖に落ちちゃうわけです。すると心境が「ああ、クマ危ない。大丈夫だろうか」と180度変わってしまうのです。普通は「ああ、よかった。これで襲われることもないだろう」と安心するはずなのに。

私はそういう感じで180度変わりました。あなたはどうでしょうか。


Big Bear Finds Itself on Thin Ice || ViralHog - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年2月18日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球儀を回して世界中の2000以上のラジオが聴けるラジオ「RadioGlobe」」です。

次のブログ記事は「2月19日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。