サイト内検索:

14分でギターで1万回ハーモニクス音を出してみる

I just did it for the lolz

14分間、ほとんど同じフレーズでハーモニクス音を出しているわけですが、これが結構なスピードで弾いているんですよねえ。

ハーモニクス音そのものはとても気持ちが良いので聞いてても不快感はないのですが、それにしても14分もよく続くものです。

というか、仮に物凄くヒットした曲の後ろの演奏にこれが入っていたらライブで再現する時やコピー演奏する時のギターの人は相当大変だろうなあと思う次第です。


10,000 Harmonics - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディープラーニングで写真からアニメーションを生成するサービス」です。

次のブログ記事は「3月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。