サイト内検索:

時速30kmでトレッドミルを走る映像

19 MPH?! This is incredible

19mphということですので時速に変換すると30.5775kmになります。

ものすごく速くって私だったらすぐに後ろに飛ばされてしまうと思うわけですが、陸上のウサイン・ボルトをはじめとする9秒台の選手の場合は時速42.0㎞で走るそうなのでまだまだこんなもんじゃないようです。テレビで観ているとそんなに速いとは思えないのですが生で観たらめちゃくちゃ速いんでしょうねえ。

ちなみに市販のトレッドミルの最高速度は時速20kmぐらいのようなのでこのマシンは特別版なんですね。

それはそうと、これ止める時はどうやるのかな。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月22日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンガを使った建築物っていいなって思わせる写真26枚」です。

次のブログ記事は「3月23日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。