サイト内検索:

3月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「森羅万象のトリセツ」さんです。

「Hiron☆森羅万象の旅人☆彡」というハンドル名の方が管理人さんです。森羅万象も名前の一部なのでしょうか。ちなみにご自身のことは普通に「ひろん」と呼ばれているようです。

魔法学校に通われているとのことで、それはいったいどういうことなのだろうかと思ったのですが、いろいろ調べてみるといわゆるスピリチュアル系のようで、私はあまりそっちの方には行きたくないなと思っているので深追いするのは止めました。

で、ブログの記事もそういう面もあるのですが、なぜか突然FXトレードの話が出てきてチャートのお話などをされているのがびっくりでした。

そんなわけでスピリチュアルな話の中にもとても現実的なお話が混ぜられていて読んでいると不思議な気分になってくるので、興味本位でもよいので是非今日のラッキーさんのブログ記事を読んでみてください。なかなか面白いです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月16日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画のオープニング音楽をアカペラで再現してみる」です。

次のブログ記事は「街のバリケード用の鉄の柵をフルートのように吹く男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。