サイト内検索:

3月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「1型糖尿病でも前向きに生きる」さんです。

糖尿病になって10年、ずっと2型やと思って食事制限、何種類もの薬を飲んで治療してきたワタシ。それが突然1型やと言われてが〜ん!!これからの治療のことなど、備忘録も兼ねてブログに記していこうと思います。

というブログさんです。

プロフィールがないのでわからないのですが、98才の義母がいらっしゃるということなので60歳過ぎぐらいの方なんでしょうか。

もちろん糖尿病の記事もあるのですが、写真を撮るのもお好きなようで、一眼レフからコンデジまでいろいろなカメラを使って鳥や草花の写真を撮影してブログに掲載されていました。撮った写真をPCに取り込んでブログに掲載するまでって結構面倒なんですが、しっかりとやられていました。えらいなあ。

で、最近のコロナ禍の中、一番気を付けなければならない世代、そしてさらに糖尿病という基礎疾患を持っていることもありそのあたりでもいろいろ書かれていました。まあたいへんですよねえ。ほんとに気をつけていても感染しちゃう場合があるから困りものなのですが。

とりあえず今日のラッキーさんは元気で写真を撮りブログを書かれているようですのでこの調子で今年もがんばってほしいです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月17日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「床に寝ているけどトランポリンしているように見せるストップモーションビデオ」です。

次のブログ記事は「黄色い傘がせつないCGショートムービー「UMBRELLA」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。