サイト内検索:

3月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「岡山で住宅の設計をする建築家ブログ」さんです。

自然の光や、さわやかな風の流れ、建てる地域の木などの自然な素材、敷地の環境を生かして個性的なデザインの「住宅」を設計している岡山の建築設計事務所です。

というブログさんです。

ということでお仕事のブログさんのようなので今日はこのへんで。

ちなみに岡山には親戚が住んでおりまして一度行ったことがあるのですが、実にいいところで一度はじっくりそ住んでみたいなあと思っております。お世辞ではなく本気ですよ。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月20日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔のサイレント映画では特殊効果はどのように撮影されたのか」です。

次のブログ記事は「3月21日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。